休日に計画している旅行

旅立ちが好きなので休日があればする。

美味しい調理を食べれるし、普段は見れない景色を望めるので気分転換にもなります。

冒険に行くみたいでワクワクします。

側といった行っていたのですが、気を使ってしまい疲れます。

行きたい場所にも行けないし、名勝をめぐっても単独で目的できないので堪能できません。

気迫を共有できませんが、自ら行った方が味わえると思いました。

行くとなれば不安もありましたが、行ってみればすぐになくなりました。

自らうら淋しいと思っていましたが、身と向き合う瞬間が長くて今まで知らなかった身を分かることができました。

そばも自ら来ている自分が多かったので、目新しい出会いもありました。

泊まる場所にこだわらないので、旅費も安くなりました。

図案を決めずに思いつきで目的できたので楽しかっただ。

事故が起きても寄りすがる自分がいないので、自分で解決しないといけませんでしたが、旅立ちから帰って振り返ると自分でもやればできると自信が持てるようになりました。

これからも自ら行こうと映る旅立ちになりました。

将来海外にも行きたいとしている。

語学が通じない部分で自分がどんな風になるのかわからないので、また目新しい身を引っかかると思います。